早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

え?タカノフルーツバーも?

             f:id:takeuma02:20210203065050p:plain

地方出身者の私にとって、「東京の老舗」というのはかなり魅力的です。

千疋屋にタカノフルーツ。

新宿にあったタカノフルーツバーの食べ放題はいつも予約が取れず....

3月末で閉店という悲しいニュース。

 

takano.jp

とうとう一度もそれには行くことが出来ませんでした。

多分、これは「タカノフルーツパーラー」で食べたパフェ(かなり古い写真の在庫から発見。ゆえに画像もよろしくない)

バッフェは予約なしでも少し席があり食べれたのですが

長蛇の列だったので

パーラーの方に入り食したパフェです。

確か東京に大学生として上京してきた

姪っ子に「これが東京よっ」と連れて行った新宿タカノ。

 

私の散歩先の鎌倉も

若宮大路には空き店舗が目に着きます。

f:id:takeuma02:20210203065940j:plain

飲食店だけではないと思います。

私の知人に航空会社に勤めている人がいます。

飲食店経営の幼馴染もいます。

 

本当に本当に...。

 

みなさまも

くれぐれもご安全に。

今日は暦の上では春、立春です。

本当の意味での春が訪れますように。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ