早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

秋の花は美しすぎるので、良かったら一緒に楽しみませんか?

f:id:takeuma02:20201004155824j:plain

金曜日、天気も良かったので

横浜にある「里山ガーデン」で秋の花を撮影してきました。

良ければ一緒に楽しみませんか?

 春は外出出来なかったし

夏は酷暑で外出ままならず。

 

そしてやっと。

季節は秋となり。

 

Let's go!  ですよぉ。

 

f:id:takeuma02:20201004161845j:plain

 

www.satoyama-garden.jp

 

普段は大花壇は公開していないそうで、期間限定です。

まっ、期間限定には弱いですよね。

 

ふと。

この敷地は以前はなんだったのだろう...と。

これだけ自然が残り、保存されている区域って。

元米軍基地で今は公園、というパターンはありますが。

ここはどうなのかなぁ。

10万円で買ったEOS Kiss x10は

以前使っていたEOS Kiss x2よりかなり進化していて(=使い方がわからない)

今回は少し勉強していったので、クローズアップの機能を使ってみました。

ああ、なんか上手くなって気がする?

f:id:takeuma02:20201004163242j:plain

何百ベージもある説明書は同封されておらず

そう、いちいちネットで確認するのであります。

 

そして、最後に。

そして、最後に。

 

やはり百聞は一見にしかず。


今、美しい秋の里山ガーデン/Beautiful autumn flowers in Satoyama Garden

 

ぜひ秋の美しい花をお楽しみください。

そして、本当に最後に。

 

 

よろしければチャンネル登録と高評価👍をお願いいたします。

 

さて来週はどんな週になるでしょうか。

秋は楽しい秋でありたい、と思います。