早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】桜とツツジ。同時に咲いてるって?

海蔵寺はお花のお寺として有名です。

スマホの写真なのでちょっと見にくいかと思います

向こう側にまだ山桜、そして手前にツツジ....あれ??

 

海蔵寺の奥には

綺麗な白いツツジも満開でした。

先日蕾だった赤いツツジも咲き誇っています。

ツツジの時期は正しい?

桜が意外に頑張っている??

 

もちろん確実に暖かくなっていて

汗ばむ陽気なのですが

桜も迷いがあるのでしょうか?

(人間と同じだ)

 

桜の開花が遅かった今年の春。

ツツジはいつもより早い気がします。

それはそれで。良いのかな。

咲きたい時に、思い切り咲いてね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ