早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【アラ還さんぽ】久々の羽田空港さんぽは楽し。

旅に行くのではなく。

羽田空港をぶらりとする。こんな空港さんぽもまた楽し!

 

もちろん旅に行く方が良いに決まっていますが。

旅が出来なくとも、空港には行ける。

と言っても。

東京隣県郊外に住む私は、空港へ行くのもプチ旅行?なのかもしれません。

 

ここは国際線が飛ぶターミナル3です。

We are NOT Tokyo ですけど、良いですか?

いつもの顔は目もありましたが

かなりの観光客がいらしたので、写真は撮らず。

で。

こんなものが出来ていました。

日本橋?

記念に渡らせていただきました。

そして。

神社?

ふむ。

そして忘れてはいけませんね。

ターミナル3の正面のところにある

The Japan的な。

これ。

本物の吉野桜のようです。

鎌倉のソメイヨシノは少し先のようですけど

こちらは満開。

美しっ。

 

そんな羽田空港でした。

やっぱり空港はいいな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ