早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【Youtube更新】羽田空港(元国際線ターミナル)の今。これからはボチボチ旅に出ようと思います。

先日の羽田空港の動画を編集し

Youtubeへアップしました。改めて自分の撮った動画を見ても.....

 

羽田空港の元国際線ターミナルをよく利用していた私は

(わかっていても)

before afterの違いに

驚きを隠せません(ちょっと嘘くさい表現だけど、本当です)

 

ああ。

やっぱり世の中は本当に変わってしまって

完全に元には戻らないとすると

やはり違うやり方を模索必要があるのだと

改めて感じた次第です。

 

一箇所に止まるのが苦手な私が

2年半、息を潜めていましたが

羽田空港にその身を置いてみると

ふつふつと。

何かが。

 

現実的に年内は

国内の移動になるかと思いますが

せめて航空券がまともな値段になり

円安が収まった頃

いつになるかは定かではありませんが

いざ。

いざ。

国外へ。

 

では羽田空港のいま、をご覧くださいませ。


www.youtube.com