早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

サプリを飲むのを止めました。

どちらかというと。

サプリメントを飲む人だと思います。

会社員時代は金にモノを言わせて?種類もかなり多く....

 

流石に今はそういう身分でもないので

2種類ほどです(いわゆるさまざまな数値を抑えるタイプの)。

調子が良くなると1種類は止めたりします。

 

今、ニュースになっている製薬会社でも

その原料を使っているモノではありませんが。

なんだか。

 

怖くなった。

 

のです。

確かに自然の食材の方が良いに決まっているよなぁ。

基本、外食はほぼしませんが(たまーにするけど)

料理のレパートリーが少なくて

同じようなものばかり食べているような気がします。

 

葉物はレタスとほうれん草。

きのこは椎茸とぶなしめじ。

安定の卵。

わかめの酢の物。

 

朝はグラノーラと足りなければトーストと少々の野菜。

 

飲まなくてもなんとかなるでしょう。

ね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ