早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】もうすぐ春ですね。鎌倉にも春がそこまで。

昨日、関東地方はうっすら雪が積もるという... 。

本格的な春には、時間がかかりそうな今日この頃。

でも今日は鎌倉さんぽ日和!

 

この写真は「三又」という春の花です。

www.yomeishu.co.jp

本当に三つに分かれている枝に花がついています。

自然って本当に不思議です。

 

春先の花、桜や海堂はまだまだ、な感じです。

これからまめに、その開花状況を確認しに

まめに動きたいとは思います。

 

今日は大変天気が良く。

久しぶりに鎌倉の海岸を歩いてみました。

空が青いなぁ。

風は強かったのですが、波は思いのほか、穏やかでした。

今日は由比ヶ浜、長谷方面を

目的なくただただ歩いてみました。

こんなお雛様が。

ひな祭りは過ぎましたが

なんかちょっと良いですよね。

やっぱり春を感じます。

そんな。

ふらりと。

鎌倉さんぽでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ