早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

au障害、まだ私のiPhone使えませんが?(7月4日6:00現在)

https://2.bp.blogspot.com/-OMlq3ykrvME/V5Xc5YAHpSI/AAAAAAAA8wg/Ep2tfdgy8nsKupUw5FXyyupKe2PMebPKACLcB/s800/smartphone08_think.png

今、7月4日、6時を回ったところです。

朝のワイドショーではauの障害は解消したとのニュースが流れていますが...

 

私のiPhoneは

 

まだアンテナが立っておりませぬが?

 

auのお知らせを見ると

「障害は解消したけど、繋がりにくい場合がある」

それって私じゃ?

 

会社員だったら、相当イライラしていたと思うけど。

幸い、私は会社員ではなく。

特に困らないですけどね。

ってもポイントカードをほとんどアプリにしているので

wiiないところは、ちと困りますが。

まぁそれくらい。

 

元外資系情報システム部門の私としては

復旧に夜を徹して、障害に対応している人は大変だと思います。

私も現役時代、徹夜で作業を行うというのは時々ありました。

でも。

社会インフラとなると、ちと話が異なりますから。

 

兎にも角にも。

早い完全復旧をお願いします。