早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】私の好きな海蔵寺の萩は美しい。

f:id:takeuma02:20210923160130j:plain

映える、というわけではないし

写真ではどうしても地味な感じに映ってしまう、萩の花ですが

海蔵寺の萩をぜひぜひ皆さんにお裾分け。

 

海蔵寺自体が

こじんまりとしたお寺です。

奥まっているので

尋ねる人も然程多くありませんから

ゆったりと自分のペースで散策できるのが

本当に大好きです。

だから

なんだか好きなのですよ、私。

落ち着きます。

撮影した動画がこちら(昨年撮影)。


www.youtube.com

 

萩という花も

派手さはないけど

可憐、なのです。

そんな人物でありたいと

思うことも、あったりね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ