早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉あじさい情報(6月3日現在)

f:id:takeuma02:20210604100835j:plain

3日はお天気が良かったので

あじさいが若干、浮いているような....?

(やはり雨に似合うあじさい)

 

写真は極楽寺の入り口前。

このアングルは良く撮影されています。

実はもう少し咲いているのですが

門を入れようとすると

私が撮るとこんな感じに。

 

極楽寺前

f:id:takeuma02:20210604101140j:plain

 

建長寺

もともとものすごく

あじさいが多い、と言うお寺では無いようなのですが

ぼちぼちと言う感じです。

桜や紅葉の時は

平日の午前中でもかなりの人がいましたが

蔓延防止期間でもあり

ほとんど人はいませんでした。

f:id:takeuma02:20210604101351j:plain

 

 

海蔵寺

あじさいではありませんが

海蔵寺に立ち寄ったところ

はなしょうぶが見頃でした。

f:id:takeuma02:20210604101636j:plain

 

長谷寺は

人が思いの外多かったのと

まだ6、7割と言うことで

出直すことに。

 

江ノ電とあじさい

これも思いかけずそこそこ上手く?撮れた写真です。

f:id:takeuma02:20210604101853j:plain

 

みなさま

ご安全に。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ