早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還モデルナ接種一回目のそのあとの、あと。遅れてやってくる副反応。

         f:id:takeuma02:20210827150917p:plain

つくづく。

私は思ったより、至ってフツーなのだなと。

接種後1週間が経ち。

そう、やってきたのは....

 

 打った時より、強くなった痛みとかゆみ。

ええ。

我慢できないほどって感じじゃありませんが

なぜか急に、あれ?

 

あれ?

 

遅れてやってきた

軽めの副反応ってやつ?

 

手が上がらないとか

そう言う状況では無いですけどね。

あくまで軽めの。

 

左腕を下にして寝るのはちょっと辛い、ってくらいの。

 

と言うことは。

きっと2回目の後は

熱でしょうか?

多分ね。

 

9月の中旬なので

暑さも和らいでいることを

祈りつつ。

 

軽めの

遅れてやってきた

副反応中なり。