早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニアさんぽ】去年の今頃は荒崎海岸。

f:id:takeuma02:20210821095314j:plain

海と山と。

どちらが好きかと聞かれれば....

 

 正直、山なんですけどね。

登山が好きってわけじゃ無いです。

(どういうこと?)

 

昨日紹介したひまわり鑑賞後に散策した

(というには暑すぎた)

荒崎海岸の様子です。


www.youtube.com

 夏は暑すぎるので

秋に散策するのが良いなぁと。

あまりに暑くて

ぐるり回ることは

諦めたのですが

かなりの風光明媚な景色が楽しめるようです。

 

最寄りバス停から

海岸に辿り着くまで

小さな漁港に来たような

そんな風景が広がりまして

なんか

ドラマの撮影とかで

出てきそうな。

 

基本、東京暮らしが長かった私には

非常に新鮮に写りました。

 

そなんこんなの思い出さんぽ、でした。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ