早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉殿の八幡様のほたる特別拝観の招待状。

f:id:takeuma02:20210622064511j:plain

今年度から私は鎌倉殿の八幡様、鶴岡八幡宮の「槐の会」の会員です。

コロナ禍ではありますが、時々嬉しいお誘いをしてくれるので

楽しみにしています。

今回は....

 

なんと風流なことでしょう!

ほたる特別拝観とな?

 

しかし。

残念ながら。

 

ちょっと

心が疲れていて

行けませんでした。

 

行こうと思った日曜日の夜は

どんよりどんより曇り空だったものの

雨つぶは落ちなかったので

八幡様の境内で

きっとリアル「ほたるの光」が見れただろうな。

........。

 

 

まぁ

そんなこともありますわ。

大好きな鎌倉へも

足が向かなかったそんな時も。

 

なので。

そんなちょっと残念なお知らせまで。

 

でも今週は朝の散歩を計画中です。

はい。

 

槐の会についてはこちらをご覧くださいまし。

www.enjunokai.jp

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ