早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還、おひとり様。土砂降りの雨の日、業務スーパーへ行く。

f:id:takeuma02:20210527145347j:plain

お一人様の雨の日の過ごし方。

それは業務スーパーへ行く。

ので、あります。

 

まぁ

雨だし。

やることないし。

 

でもこういう時に業務スーパーに行くと

買いすぎる傾向があるのはわかっております。

本当にここのところ

食費が膨らんでいるのも反省していますが

食べることだけが

楽しみなので

 

良しとしよう。

(本当に良いのか?)

 

土砂降りでしたが

行きましたよ、業務スーパー。

そして。

こんなものを見つけてしまった。

 

あたり前田のクラッカー。

 

いつも混んでいる業務スーパーですが

流石にこの雨で

お客はまばら。

だから

思わず笑いましたよ、クスッとね。

 

昭和の子供ならわかる前田製菓。

いやぁ、まだ現役なのね。

がんばるね。

私ももうちょっと頑張ってみるか(何を?)

 

あ、ちなみに。

買いませんでした。

はい。

悪しからず。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ