早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】ちょっと旅に出ていました。

このブログがupされる時には

すでに昭和のURに帰宅しているのですが

今は激しい雨の降るとあるホテルから.....

 

このブログを書いております。

夕方の飛行機なので、半日観光予定にしていたのに

土砂降り。

なんです。

私はスーパー晴れ女なんですけど。

かろうじて昨日までは曇天ではあるものの

観光中は雨は降らなかったので助かりました。

 

まぁ。

今回は観光は観光目的でしたが

妹家族に久しぶりに会うのがメインイベント。

昨日は仕事を休んでくれた妹と下手な観光をして

夕方、関西某所の妹の自宅へ。

新築マンションを数年前に購入した妹夫婦は

子供達も独立して夫婦と犬二匹。

 

動物を飼ったことがない私は

犬に晩御飯を食べさせるために

帰らなきゃ。

という感覚が分からず、妹夫婦の自宅についても

私はじっと隅に座ったまま

まずは犬のご飯。

うっ。

 

飛行機に乗って。

ちょっと美味しいもの食べて。

妹夫婦に会い。

以前のようにスケジュールぎっしり

1分を惜しんだガツガツした旅ではありませんけど

ゆったりと楽しめました。

やっぱり

旅って良いわ。

 

続く。