早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

部活動はダメだけど、聖火リレーは走る。

f:id:takeuma02:20210208152445j:plain

ラジオをRadikoで毎日聞いています。
ニュースコーナーでとある解説者の方が

仰ったことに私は大きく頷きました。

 

部活動はダメだけど、聖火リレーは走る。

 

会社の中は恐ろしく矛盾ばかりでしたが 

会社を辞めて視野を広げてみても

やはり。

世の中も矛盾ばかりです。

 

関西の感染者の数は

いつかの東京の感染者の増加の様子を思い出させます。

大阪府知は部活動の原則禁止を決定したとのことです。

www.sankei.com

やれることは

躊躇することなく実行する。

選択肢を迷っている場合じゃ無いですしね。

 

 

仕事をリモートにするか、しないか。

社員が選べることではありません。

時々、経団連への要望などが取り上げられますが

経団連に入っている会社はごくごく一部の大手企業のみです。

 

だから。

世の中矛盾だらけ。

でも。

誰も矛盾していると

指摘しないのはなぜ???

 

完璧は無い世の中ということも

わかっていますよ。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Youtubeもやっています。
鎌倉の動画🎥もいっぱい!
ぜひ覗いてみて下さい🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ