早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020年ありがとう。ブログお読みいただき感謝申し上げます。

f:id:takeuma02:20201230163813j:plain

今年は怒涛の一年。

会社を辞め、住み慣れた東京を離れ、病気もし、YoutubeとブログとTwitterを始めて。

そしてあっという間の一年でした。

時間の経過が

二乗、二乗でどんどん早くなり

鉄のように丈夫だと豪語していたことが嘘のように

病院通いばかりしていました(今だ継続中)

 

歳をとるということは

こういうことなんだな、と感じているところです。

その反面

組織から離れて

所属が無くなり

肩書きが無くなりました。

思ったよりはこの状況が嫌だと思うこともなく

平和に過ごせているのは、自分でも意外でした。

 

何より

この拙いブログをお読みいただいたみなさんには

心から感謝申し上げます。

 

来年は

そして新しいことにも挑戦して。

勉強もちょっとして。

 

私も日本も元気な一年でありますように。

 来年も末長くよろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ