早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

OKは、どうして私の「声」には回答してくれないんだろう。

賢い節約生活を目指し、日々良いものを安く買うべく

色々な(っても限りあり)量販店やお店を巡る私ですが....

 

日販品の一部はOKが安い場合が多いので

(OKカード提示+現金払いに限り、ですが)

OKには週に数回出かけます。

 

私が行くOKの店に対して

言いたいことがあったので

どこのスーパーでもある「お客様の声」に2件書いて、店内の箱に投函したのでした。

ちっと考えましたが、匿名で。

(個人情報取り扱いについて記載がなかったので、やっぱりね)

もう2ヶ月以上前のことです。

どんな回答がもらえるんだろう?と

お店に行くたびに、回答が張り出されるボードを覗いていましたが。

 

回答が貼られない。

 

そもそもがこの2ヶ月ほど

新しい回答が貼られていないような?感じでした。

今日もボードを覗いてみたら。

9月10日付けの回答が張り出されていました。

私の質問について........

 

回答がない。

え?

 

私が書いたのは以下の二つです。

・店内でアンケートを求められ、てっきりOKについてのアンケートだと思ったら

それは保険の勧誘だった。お店と関係ないと、最初に説明するべき。

・ゆでたタコを時々買うが、わさびが付いている。これいらないから、その分を値段に反映してほしい。

 

....なんですけど。

 

匿名だから避けられたのか。

答えられない内容なのだろうか。

 

謎は深まりますが

ええ、私は今でもOK利用していますけどね。

別にクレーマーではないから。

はい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ