早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】撮れたて。鎌倉の桜はこの週末まだ楽しめます(4月8日現在)

f:id:takeuma02:20220408173014j:plain

今日は本当に久しぶりに、鎌倉さんぽへ。

青空も綺麗で、桜もまだ楽しめて満足。

明日からの週末までなんとか....

 

最後の桜を楽しめると思います。

この写真は建長寺。

有名な入口の桜はもうほぼ終わりでしたが

境内の桜はちょうど見頃でした。

週末、お天気も良さそうなので

十分に楽しめると思います。

 

f:id:takeuma02:20220408173228j:plain

極楽寺自体はもうほぼ終わりでしたが

駅前の桜はこんな感じ。

 

やっぱり

お天気の良い日に

桜を楽しみながらの鎌倉さんぽは本当に

気持ちが良い。

 

青空に桜。

本当に美しい日本、であります。

 

明日からの週末、おそらく人出も多いでしょうが

最後の桜を楽しめるチャンスかと思います。