早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【YouTube 更新】鎌倉の早咲き桜は美しい。動画だともっと美しい。

f:id:takeuma02:20210226134657j:plain

青空に薄いピンクの桜の花が本当に春を感じます。

動画だともっと美しいのです。本当に。

本当ですよ。

 

昨日、動画を編集していて

ああ、やっぱり春は桜だな。

と、つくづく。

 

大船フラワーセンターは

梅も丁度いい咲き具合でしたので

梅の様子も盛り込んでおります。

お天気が良いと

気持ちも上がります。

おひとり様の生活は

理由がないと

直接青空を望む機会がね。

 

四季というのは素晴らしい。

ありがたい。

シンガポールに転勤になった知人が言っていましたが

四季がないので

気持ちにメリハリがつかないと。

 

秋から冬になり

そして春、夏。

また秋になり....

季節が変わることを体感できるのは幸せです。

会社員だった時には

予算の締めとか

グローバル全体の会議とか

そういう時に時間の流れを感じていました。

 

今は本当に平和で幸せだと思います。


鎌倉 玉縄桜が美しい/Early Cherry Blossom in Kamakura

 

みなさま

ご安全に良い週末をお過ごしください。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ