早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

美しい街メルボルンで快勝、おめでとう。

f:id:takeuma02:20210220191419j:plain

2006年12月メルボルン駅の写真です。

とても美しい街で、緑がとても多いという印象です。

大阪選手、優勝おめでとう。

良いニュースが少ない近頃の日本です。本当にありがとう。

 60年近く生きてきて

唯一経験あるスポーツがテニス。

中学の時に軟式テニス(今はそう言わない?)

その後、少々硬式テニスを嗜んで

一時真剣に町のテニスクラブで、レッスンプロのコーチについていたのでした。

(すぐやめたけど)

それ以来、全くやっていないので

ほぼ「やったことないのと同じ」だと思いますけどね。

 

私の憧れはジョン・マッケンローでした。

彼のスポンサーのメーカーで

道具などを揃えたり。

ああ、青春だわ。

 

メルボルンの思い出は

英語が全く通じなかったこと。

それ以来、オーストラリア人と喋るのは恐怖です。

f:id:takeuma02:20210220191730j:plain

この公園も美しかったなぁ。

 

全豪オープン優勝おめでとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ