早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【Youtube更新】2021年横浜中華街の春節の様子をお届けします。

f:id:takeuma02:20210221152305j:plain



関東地方は暖かい日曜日です。

春うらら、そんな感じです。

さて本日は横浜中華街の春節の様子をお届けします。

 

www.chinatown.or.jp

 

コロナ禍の春節。

やはり寂しいかな静かな雰囲気でしたが

来年はにぎにぎしく開催されることを祈りつつ。

おまけで

中華街で私が好きなパワースポット「横濱媽祖廟(よこはままそびょう)」の

写真を送ります。

比較的新しい寺院ですが、パワーをいただけます。

f:id:takeuma02:20210221133537j:plain

 

それでは動画をお楽しみくださいませ。


2021年横浜中華街の春節/Chinese New Year in Yokohama China town

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ