早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉紅葉情報11月18日現在。

f:id:takeuma02:20201118163002j:plain

 18日午後。

色づいているところは色づいているけれど....

そんな鎌倉の紅葉の現状です。

 こちらはフラリと訪問した

「安国論寺」

日蓮ゆかりの日蓮宗のお寺です。

 

日蓮さん、本当に惜しみなくいろいろと行脚されてます。

そして。

 

池上本門寺。

 

池上でお亡くなりになったんだよな。

 

特定の宗教を信じているわけではありませんが

すごい人はすごいと思います。

 

紅葉情報に追加しますと。

この写真だと

ものすごく紅葉しているような印象ですけど。

境内はこんな感じでした。

f:id:takeuma02:20201119095613j:plain

やはり

ピークは今週末から月末にかけてでしょうか。

 

コロナ禍、注意を払いつつ、マナーを守って。

紅葉の様子は、これからもボチボチと私のブログでも紹介しますので

遠方の方はバーチャル鑑賞もお楽しみくださいませ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ