早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

次に欲しいもの。人間とは欲が尽きない生き物。

人間とは物欲の塊だと。

つくづく思います。

先日ここでも紹介したmont-bellの商品があまりも良くて...

 

新しいアウトドアウェアが無いと困るか?

と。

問われると。

 

そんなことはない。

 

のです。

でも欲しいなぁ。

今、日常遣いにしている

リックもだんだん色褪せてきたし

よくよく見ると(見なくても)いかにも年寄りが背負ってるリュックです。

ただこれに慣れると

すごく楽で。

しかしここまで毎日、鎌倉さんぽにも

日々の買い物にも使うのであれば

もちっと良いものが欲しいよね?

 

世の中の同世代の皆様は

日頃どんなバッグを使っているのだろう??

私はとにかく荷物が多い人なので

大きめのバッグで

かつ両手が空くタイプとなると

斜め崖かリュックになるんですよね。

 

ま。

妄想の域を出ないのであれば

あれこれ物色しても

害はないか。

な?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ