早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

楽天スーパーセールで70%offのNIKEのスニーカーを買った。

f:id:takeuma02:20210910175342j:plain

スニーカーが欲しいなぁと。

10年以上放置していたNIKEのスニーカーをはき出したところ

数回で靴底のゴムが両足とも剥がれるという....

 

貧乏性なので

後生大事にしまいすぎて、こんなことになるのなら

即、日常使いにするスニーカーを買おう!

と、楽天を見ていたら。

 

1時間後に楽天のNIKEサイトで「2時間だけの50%offセール」

なんですと?

(ホント、たまたま偶然です)

 

何を買うかを直前まで

なんだかんだと調べまくり(特にサイズ)

1分前にスマホアラームをかけて

緊張の中、ポチったのは言うまでもありません。

期間限定の20%off + 時間限定の50% off = 70%

ちょっとネット混んでましたけど。

無事に買えました。

 

でもさ。

なんじゃこりゃ。

 

いかに

ふつーに買い物すると

損しちゃう、っていう話ですけどね。

 

思っていたのと感じが違うとか。

そんなことは関係なく

ちゃんとしたNIKEで

結局、3500円ぐらいで買ったので

(一応定価は一万円ぐらいするらしい)

良いのです。

 

でね。

すぐに履きますよ。

 

今度の散歩にね。

 

だけど。

 

今度の鎌倉さんぽはいつよ?