早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

最後のアルバイト代であれもこれも。

3月いっぱいでアルバイトが終わりまして

最後のバイト代が4月の頭に振り込まれます。

吹けば飛ぶような額ですが....

 

二つのものを購入しました。

一つはリュック。

特に鎌倉の歩きにカメラを持参すると

カメラバッグも重いし

カメラも重いし。

で。

いつもは楽天で買うのですが

現物を確認したくて近所のスーパーのバッグ売り場が20%オフだったので

なんと現金で買いました。

(こんなところで誰が買うんだろう...という感じの売り場です)

 

クーポンなしの楽天出店時より、少し安い、という感じでしたが

実際に触って買えたので

良しとします。

 

それからスニーカー。

以前、楽天の安売りでNIKEのスニーカーを買ったのですが

幅広の足の私は長距離歩くと小指が痛くなり

辛い感じです。

なので色々検索して3Eのスニーカーというのを見つけて

ぽちっ。

まだ届いていないので

なんとも言えませんが、私は足が小さいので

取り敢えずサイズがあったのと

ポイントがそこそこあったので買ってみました。

 

靴はフッティングして買うべきだとは思うんですけどね。

我ながら無謀だわ。

 

懲りずに短期のアルバイトを物色中ですが

3月に受けたアルバイトの結果がまだ出ていません=落っこちでしょう。

変なもので

こういう宙ぶらりんな状態だと

良いように勝手に解釈して

次のアルバイトに応募、という行動に出ないのであります。

毎日、新着バイトを見続けていますけどね。

ああ、早く落っこち連絡くださいな。

まさか。

まさか。

放置ですか?

来週から真面目にバイト探します。はい。