早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2021-09-06から1日間の記事一覧

【シニア旅】アメリカ旅行の夢を見た。行かなくちゃ!

久しぶりに 海外に行った夢を見ました。 行き先はアメリカ。 高校自体の友達が、アメリカ人と結婚し彼の地で暮らしています。 一度は行かなくちゃ....と思いつつも。

季節の変わり目。あちこちが痒い。湿疹が。

「いらすとや」さんのイラストですが...。 幸いここまでひどくないものの 年に何度が出る症状があちこちと。