早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-09-05から1日間の記事一覧

アラ還のブログアクセス数がめちゃくちゃ増えたその理由。

正直、めちゃくちゃ、ってのは盛ってますけど。 だけど急に5−6倍のアクセスになったのは謎です。 そして昨日、また急降下。コレはぬか喜びってもんでしょうか?

【鎌倉いいね】建長寺の先に住む天狗様へ会いに行く。

鎌倉にある建長寺は多くの人が知っている有名な禅寺です。 その奥には天狗様が住んでいるのをご存知ですか?