早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-08-18から1日間の記事一覧

今年は三の酉まであるけど、鷲神社の酉の市は?

今年は残念ながら色々な行事が中止になる状況が続いています。 鎌倉ネタでは無いのですが、とても気になっています。 浅草の鷲神社の酉の市に行くのは私のこの20年間の年中行事で 欠かした事がないのです。

皮膚科の待合室で渡兄弟の会話を耳にする。

先週、俳優の渡哲也さんが亡くなったという報道がありました。 改めて多くの人が渡さんの逝去について残念だったと感じていたんだと思う出来事が....。