早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-06-04から1日間の記事一覧

無冠の帝王が賞を手にする時:爆笑問題、ギャラクシー受賞喜びの様子がなんかいい

爆笑問題のファンとかそう言う訳でもないのですが。 下ネタは好きじゃないし、爆笑問題の番組も全部見てる、と言うこともないです。 Youtubeで時々「太田上田」を見たり、Radikoで彼らのラジオ番組を聞くぐらいなので。

いかに世の中の情報が東京中心か東京を離れてよく分かった

3月下旬に東京23区から、隣県の郊外に引っ越して来ました。 地方出身なのに東京での生活が長くなると、気がつかないうちに「東京=標準」というあわまった感覚があることがわかって来ました。