昨日は所用で東京に出かけ、気持ちよく久々の有楽町、銀座を闊歩していたのですが。お昼前あたりから、アレルギー性鼻炎の症状がひどくなり....。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。