早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

2020-12-13から1日間の記事一覧

【アラ還さんぽ】港の見える丘公園を抜け、まるで外国のような山手町あたりを歩く。

ここ、どこだと思いますか? 天気の良いので、横浜山手の洋館巡りをしようと。 紅葉もちょっと見れたらいいな、ぐらいのノリでさんぽを開始したのでした。

感染者が増える今、アラ還おひとり様はどうあるべきか。

私が住むURにある紅葉の木も(ただし1本だけ)色づいてきました。今日は12月13日です。 ニュースでは第3波の状況を連日報道しています。