早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

63歳、体調に波あり。睡眠に難あり。

昨日は本当に素晴らしい青空でした。久々にロングウォーキングを楽しんだので、ぱたっと眠れると思ったのですが.....。

 

本日は関東地方、どんよりした天気。

雲が暑いです。

しかも。

昨夜も寝つきが悪く、最後にベッドの中で時計を見たのは2時近くです。

4月から新しい仕事を始めて、今まで寝付きの良さは自信があった私なのに、最近は寝つきが悪いのです。

寝れない、ということではないのですが。

 

朝は一応、7時前に一度、目が覚めます。

スッキリとした目覚めではありません。

天気が良くないと、なんだか。

そんな天気に体が引っ張られてしまいます。

 

朝ごはんはいつも楽しく、ゆったりと摂るタイプなのに、朝ごはんも気がすすみません(食べるけど)。

食べると、4時間ほどの睡眠ですから、眠くなり、ますます「ダルおも」という感じです。

 

ヤクルト1000が必要?

 

少しじーっとし、うとうとしたら、ややスッキリして来たので、こうしてパソコンに向かっています。

 

大した仕事じゃないんだけどなぁ。

昨日は本当に久々に、嫌いな青空の下、ひたすら歩けて充実感があったのになぁ。

こんな感じじゃ、今日も家でダラダラして終わり→寝付けに難あり、の繰り返しになりそう?

 

みなさん、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ