
昨日、10日ぶりに仕事もボランティアもなく、久しぶりに友達とランチをしました。近況を言い合っていたところ、来月家族で海外旅行へ行くと!!
いいなぁ。
私は海外出張や年一のご褒美海外旅行で、現役時代は海外はそこそこ行っていましたが。
出張は空港とホテル、会社の往復だし、プライベートの旅行は年末年始の時期でしたので、気候の良い時に、海外旅行をしたことがほぼありません。
一度、イギリスの出張が5月にあり、長期で土日を挟んだので、初夏のロンドンの街を歩いたことがあります。
ロンドンですが、ちょっと青空を堪能できました。

やはり青空の下の歴史的建造物はさらに美しさを堪能できますね。
世界情勢のため、14時間のフライトだそうですが、ぜひ家族旅行を堪能してきてほしいと思います。
しかし。
うらやましい。