つい先日まで、寒い日があったりしたのでは?と思いつつ。
今日、さんぽしていたら青空でもないのに蒸し暑く....。
デブ、になってから。
本当に洋服の選択肢が無くなり、また洋服を買うという購買意欲もゼロ、になりました。
なので。
ユニクロ、GAPとかで十分なのですが。
今、着たい服が今、変えないのが常で。
店頭に並ぶ服はやや季節を先取りしているので、その時はさほど必要を感じません。
今になり。
何着れば?
思い切り夏になれば、それなりにペラっとした服は多少あるので。
それはそれで良いのですが。
今、今日、明日、着る服がありません。
怖いことに1着を毎回着ている(同じ人に毎日合わないので、これで良しとしている)
考えてみると、会社員時代は楽でした。
スーツが6、7着あり、インナーは山ほどあり。
それを交互に来て、会社に行けば良かったから。
会社員時代、どんどん太って、会社員を辞めてやや体重が落とせたのに、またかなり太ってしまいました。
頑張って痩せよう、とか。思わないので。
そんなふうにぐちゃぐちゃ考えなが、毎日を送っていると。
季節が変わっていき。夏が来て、冬になり。
また歳をとり。太って。
この繰り返しなので、多分。去年のこの時期も同じようなことを思い。
来年も同じようなことを思うのでしょう、私。
実は流石に着る服が1着しかない、というのはまずいと思い。
洋服を買おうと(アルバイト代も入ったし)2度もお店に足を運んだのですが、何も買わずに終わってしまいました。
怖いわ、私。