早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】「最後から二番目の恋」続・続編はどうなる?

今年4月から放送とネット上の噂があった大好きな「最後から二番目の恋」。
しかし....あの放送局なのです。どうなる??

 

鎌倉が舞台であるこのドラマ。

実は今年に入り、鎌倉某所でかなり大人数のロケ隊と遭遇しました。

どう見ても。

この規模と並んでいる機材だと、バラエティではなく

ドラマのロケでしょ?

 

勝手な思い入れが強いせいか。

撮影隊が俳優を待っているような様子にも見えたので、少し様子を見たかったのですが、予定があったので、その場は去ったのでありました。

 

小泉今日子が住んでいた古民家は、リノベされて当時の面影はありません。

このカフェ坂ノ下は当時の面影を保っています。

一時、閉店していましたがオーナーチェンジがあり、再開。

 

どんな形でどこの場所が使われるのか、とても楽しみなんですが。

それより。

 

ちゃんと放送されますよね?

 

心配です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ