早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】鎌倉の梅と青空と。あのドラマが春から始まる?

寒いけれど、本日は少し早起きして長谷、極楽寺方面を歩いてみました。

こちらは御霊神社の境内外の梅です。青空にピンクが映えます。

 

それから。

極楽寺坂のてっぺん?にある成就院というお寺へ。

朝早かったせいもあり、境内では氷が張ってました。

成就院から見る由比ヶ浜。

美しい。

 

極楽寺周辺というと、「最後から二番目の恋」。

フジテレビで4月から新シリーズが始まるとの噂です。

実は少し前に、極楽寺坂で大人数ロケ隊を目撃しました。

朝早かったので、まだ撮影前だった?のでしょうか。

機材と思われる荷物とスタッフの方々が大勢。

あの感じはバラエティではなく、ドラマだと思うのですが。果たして「最後から...」だったかは分かりません。

すけべ心で、以前のロケ地のカフェの前も通ってみましたが。

はははは。

誰もいませんでした。

 

無事に放送が始まると良いのですが。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ