早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

暴風雨にURのリフォームの騒音と。

関東近郊のド郊外の昭和のURに住む私。

東京23区と違い、広い敷地に団地が建っているので

強風と雨がダイレクトに建物に叩きつけられています。

みなさんの想像の何倍もすごい状態。

 

しかも

ゴールデンウィークに終わるはずだった

壁隣の部屋のリフォームの音がかなりうるさいです。

 

つまり。

 

(くどいけど)

すごい状態。

ですが、家にいるしかないので、家でじっとしています。

こう言う時は

会社員を辞めた自分に感謝してしまいます。

 

昨日、買い物しといてよかったぁ。

でも。

今日の夕方、荷物届くんだよね。

宅配便業者の方、ごめんなさい。

こんな日に配達頼んでしまって。

 

窓越しに見るベランダの外の風景は

おぞましいです。

おそらくこのURを建てた50年近く前に植えたのであろう

大木たちがおおきく揺れ続けています。

木ってこんなにしなるの?

 

皆様におかれましても

どうぞご安全に。