早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

実は映画大好き少女でした。やばい、インディアナが帰ってくる!

この写真はわかる人はわかる?世田谷某所の写真です。
こう見えても(どう見える)昔は映画大好き、映画館で映画ばかり見ている人でした。

その中でも.....

 

いわゆる「ハリウッド映画」は大好きで

インディアナ・ジョーンズは全てリアルタイムに

映画館で見ている人です。

そう、最新作ですよ。

ヨボヨボでもインデイアナ、ですよ。

最近では

過去のシリーズでインディの相棒として出ていた

子役の男の子がオスカーを受賞してニュースになりましたよね。

www.cinematoday.jp

 

このニュースを見た時

ああ、時間が流れたんだな、とそう思いました。

そして次には

私も同じように歳を取ったんだ、と。

ハリソン・フォード、御年80歳とのこと。

お父さん役のショーン・コネリーも

天国から応援してるかな。

www.cinematoday.jp

 

新作は映画館で見ないかもしれませんが

必ず見るようにします。

楽しみにしていますので。