早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【Youtube 更新】満開の鎌倉段葛の桜。頼朝と政子へ思いを馳せながら動画をお楽しみくださいませ。

本日日曜日は残念ながら薄曇りの関東近郊。

やっぱり昨日の桜はタイミング的に最高だったんだっ(自画自賛)

ということで....

 

Short Shortでありますが

動画公開いたしました。

賑わう鎌倉の段葛の桜をぜひ。


www.youtube.com

 

桜に青空は本当に似合います。

4月になったからでしょうか。

雨が続いた関東地方も嘘のように

春らしい気温が続いています。

 

会社員時代は

新卒入社のトレーニングを買って出ておりました。

子供世代の新入社員に

会社のPCや支給スマホの使い方を教えて

セキュリティ講習、個人情報保護について講義をするのです。

 

4月になって

会社員を辞めて3年経ちますが

そんなことを思い出しつつ

桜を堪能したのでありました。

 

みなさま、今年の桜はいかがでしたか?