早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

寒暖の差がびっくりするくらい体調にリンクするって。どうよ?

今日も元気にアルバイト...だったはずで

午後になると空気の悪い職場でぼや〜んとしてきて

そんな時でも食欲は落ちないので...

 

帰宅後ご飯はいつものように食べましたが

なんだか

すっきりしない。

 

ちょっとうとうとすると

ずいぶん気分も良くなったので

一安心。

 

今日は昨日から4度ほど低く

こんな時、アルバイト先は

暖房全開。

になり、あまりの暑さに気分が悪くなるのです。

空気悪いし。

 

13日からの「マスクは個人意思で」ですが

誰一人マスクを外している人はいない職場で

あまりの息苦しさに顎マスクで仕事してしまいました。

 

会社員を辞めて

やわになった?のか、単なる年齢のせいなのか

急激な気温の変化が起こると

認識していなくても

見事に体が反応します。

漠然と体調不良。

 

ああ。

 

私は確実に歳をとっている。

 

皆さん、体調はいかがですか?