早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

タモリ倶楽部終わるってよ。

タモリさん、御年77歳だそうです。

タモリさんの番組は比較的よく見ている気がします。

「今夜は最高」は好きな番組でした。

 

地方出身の私は

新宿のスタジオアルタで生放送を見ることに大変憧れておりまして。

これが東京だ。

 

そう思っていたのです。

タモリ倶楽部は会社員時代は金曜日の夜

脱力した状態で無事に1週間が終わって

ぼーっとリアルタイムで見ていました。

今は録画して、面白い内容だと見る、そうじゃないと削除、という感じです。

 

なんだか寂しい気がしますが

これも時代の流れ?

私自身が還暦になってるくせに

「タモリも77歳か.....」

なんともね。

自分は歳を取っておらず、テレビの中のタレントだけが

老けたように言うのも

変な話ですが。

(視聴者は身勝手だから)

タモリさんあっての「タモリ倶楽部」だと思うので

もどき、は見ないような気がします。

これから最終回まで楽しんで

「タモリ倶楽部」の終わりを見届けたいと思います。

news.yahoo.co.jp