早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【シニア旅】旅行支援で福岡旅(その4)リアルタイム報告。福岡大満喫で帰ります。

いやいや、2泊3日の3年ぶりの旅。

今、福岡空港でこれを書いています。

 

旅もこれほどブランクがあると

想像以上に疲れるのだな、と。

ああ。

 

家にたどり着くのはかなり遅い時間だと思うし

明日の朝もきっと起きれないだろうから

羽田に着くまえに、カードラウンジでこれを書いています。

 

このラウンジはVISAのゴールドは入れないという

なかなか変わったラウンジ。

たまたま財布に楽天のカードを入れていたので

入るっことができました。

www.fukuoka-airport.jp

 

また途上ゲートがやや離れているため

身支度して向かいたいと思います。

 

おいおい福岡の様子はおいおい書いて参ります。

先に戻り報告です。

飛行機で爆睡しそうな気配....。