早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

今日から旅行支援開始ということですが、どうすれば良いのかイマイチわからないので。

新聞も取っていないし、テレビのワイドショーも

熱心に見るわけではないので

イマイチ分かってなくて....

 

やはり

google先生にお尋ねするしかありません。

 

で。

 

出ました。

 

travelersnavi.com

 

GoToも全く利用しなかったので

ホント、良く分かっていません。

漠然と旅行が安くなるらしい、というぐらいの知識で。

世間から隔離されてますな、私。

それはさておき。

 

基本は旅行会社を利用するんですね。

う〜ん。

一人旅ってあるのかな。

これから色々調べますが

もたもたしているうちに

「全て売り切れました」と言われそう。

 

それにしても

関東地方は晴れの日が少ない長期予報。

秋晴れを期待したいのにねぇ。

 

つべこべ言わずに

ちょっと勉強しますかね。

まずは。

 

みなさん

どんな計画ですか?