早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

【鎌倉いいね】一条恵観山荘の夏。桔梗が綺麗です。

このブログではお馴染みの鎌倉「一条恵観山荘」。

6月は白い紫陽花を楽しみ、このブログでも紹介しましたが...

 

会社に行かなくても

確実に時は流れていきます。

7月14日はすでに

紫陽花から桔梗へ。

6月はこんな感じでしたけど。


www.youtube.com

 

紫陽花の時は

わんさか人で賑わっていましたが

この日は鎌倉ガイドツアーで訪れた私たちプラス数名。

時期を外して人がいない中、ゆっくりと京都風の庭園の緑を楽しむのも

おつな感じがします。

ちなみに。

同じ角度でbefore after。

アナベルは白から薄い緑になるのですね。

年間パスポートがあれば

それを買った方が良いくらい来ているような気がします、この一条恵観山荘。

今度は秋かな。

そう、紅葉で!


www.youtube.com

 

くどいですが。

会社に行かずとも

時間はちゃんと流れるのであります。

はい。