早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還おひとり様、夏バテ、バテバテ。

朝9時前の段階で、室内は29度。

ああ、また灼熱の夏のUR生活が始まったわけです。

6月下旬の狂った暑さの後.......

 

過ごしやすくなり、エアコンは使わずに快適に過ごせていましたが

昨日あたりから

また暑くなってきました。

つまり。

 

夜眠れず。

 

なので。

昨日は7時間タイマーでエアコンつけっぱなしで

眠りは浅かったものの

朝まで眠ることができました。

 

今朝、起きて洗濯して

軽く掃除機をかけたら

また

 

あぢ。

 

で。

室温を見ると28°後半となっており。

ゲゲゲ。

今日は風もないですし

無論会社にも行かないから

勇気を出して

 

エアコン、オン。

 

ああ、生き返った。

ので、ブログを書いています。

でもゴミ捨てに行かなきゃ行けないのだよなぁ。

バテバテなんですけど。

 

冷蔵庫に

マツキヨで55円(税抜)で買った

これ、1本飲みますか。

 

まだ7月11日なのに。

なんとか残りの夏を乗り切らないと、です。

 

アラ還のみなさま。

夏バテに立ち向かいましょう。