早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

なぜだか疲れています。なぜだろう。

ジメジメしているせいでしょうか。

体が重く(そりゃ体重のせい?)肩こりがひどく

出るのはため息ばかり....

 

ただ恐ろしいことに

食欲はあるのです。バクバク食べてばかり。

 

しかし。

なぜだろう、この疲労感。

まさか鎌倉さんぽの疲れが今頃?

えっ?そんなのあり?

 

ここ1、2年、天気の崩れで体調が下向きになることが多くなってきました。

まぁ。会社員時代もそうだったのかもしれないけど

そうじゃないふり、してたのよね。

 

ウェブの記事に89歳で

元気に団地でおひとり様生活、と言うストーリーがあり。

アラ還のワタクシ。

まだまだ若輩者ですよね?

ええ。

 

でも。

キーボード叩く手も重く

足も浮腫んでいるし

明日の朝は元気回復しているでしょうか?

あまりにも疲れているので

QPゴールド飲んで寝ます。

 

何か。

元気になる話題があれば良いのだけれど。