早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

アラ還おひとり様、Netflixで生活破綻してます。

会社を辞めて。

やりたい時に、やりたいことを(基本は)

やろうと思っているのです(正しお金がかからない事に限定)

それで。どうなったかというと....

 

特に面白くて

寝る暇も惜しんで、という状況ではありませんが

Netflixで「半分青い」を見始めて

毎日毎日たらたらたらたら、と。

 

1日のほどんどが「半分青い」。

 

画面に齧り付いて、という状況ではありません。くどいですが。

ただね〜。

長いんです、完走までが。

まだ三分の一も行ってない。

 

おかげで洗い物は溜まっているし

洗濯物も溜まっているし。

なんて私、怠惰なの?

 

会社を辞めて2年過ぎましたが

こういう時でも

生活を厳しく正すことなく

欲望の赴くままに過ごすことにしています。

ええ。

誰にも怒られませんからね。

NetflixもJCOM経由で見ているので

追加料金がかかっているわけではありません。

 

でも。

流石に鎌倉の紫陽花を見ずに6月が終わるのも

なんだと思い、明日は鎌倉へ行く予定です。

なので。

紫陽花レポートを楽しみに(していなくても)

お待ちくださいませ。

ちなみに。

まだ48話です。今の所、Netflixで朝ドラ見れるのは

この「半分青い」だけのようなのが幸いです。

「愛してくれと言ってくれ」世代の私としては

スットンキョーな漫画家がなんとも愛おしいです。

はい。