早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

最近、ちょっと。ブログが停滞気味なんですけど?

最近、怠け気味です。

自覚あります。

で。言い訳すると.....

 

まぁ良いかな、と。

今までドロドロになりながら、

毎日毎日働いていたんで。

 

怠けて、

グダグダした日々を送って

まぁ良いかな。

 

ブログも

なんとか毎日書こうとは思ってるんですけど。

(たまに飛ばしてます)

どうしても気が進まなかったら

それでも、良いよね。と。

 

不思議なのは

こんな生活だけど

毎日家事に追われてます。

自炊するから→買い物に行かなきゃいけない

→料理する→鬼のように洗い物する、の

繰り返しです。

 

おひとり様でこれですから

専業主婦の方の日々の家事の切り盛りに

尊敬、尊敬、ただ尊敬です。

みなさん、感謝すべきですよ、ホント。

 

そんな中

私は還暦を迎えるのであります。

よくよく考えると

一年に一度くる誕生日以外の何物でもありませんが

一人で

どういうふうに過ごそうかな?と

考える今日この頃です。

 

今日もあまり内容のない

独り言ブログでございました。

何十年も理不尽な環境の中で会社員やってたから

少々の堕落は、良しとするのであります。

はい。