早期退職さてどう生きてく?

仕事しか知らなかったアラ還お一人様、家事やUR生活と少しずつ成長中。鎌倉を中心に「アラ還の散歩と遠足」の様子はYoutubeやTwitterでも発信してます。

一日のアクセスが1000を超えたって?

f:id:takeuma02:20220209195725p:plain

細々と。

アラ還おひとり様ブログをやっているのですが。

アクセス数もぼちぼちで。

ところが、先日......

 

何がどうバズった(ってほどじゃないですけど、私的にはそう)のか

とある日のアクセス数が

ど〜んと、1000を超えまして。

 

どうやら

過去記事にアクセスが多かったようです。

ネットの世界とは

とても不思議です。

こうして

瞬間最大的にドカンときて

そして

何事もなかったかのように

普通に戻ります。

 

会社を辞めた私の

生きている足跡と言いますか。

一応、ここににいますよ〜と小さく叫んでいるような

このブログに

1000人。

 

本当にありがとうございます。

本来であれば

一人一人にご挨拶すべきところですが(へっ?)

ネット越しではありますが

あつく御礼申し上げます。です。

はい。

 

これからも

引き続き読んでいただけると

もっと嬉しいですが

欲張ってはいけませぬ。

だけど

今後も何卒よろしくです。